バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脳みそ疲れてます

バレンタインデーっすか・・・

もらえましたよ、チョコ。
会社で3つ。
キャバ嬢からもチョコ上げるから来てって言われるし~。
義理チョコって少し悲しくなるが、まぁもらえないよりイイね!

人には、特に女の子には優しくしておくもんだよな~。

モテモテ?んなわきゃねぇ!!
当然、3倍返しを期待されているんですけどね!
なんだ、この効率的な投資は(笑)

ちゃんと、3倍にして返してやるぜ!!

ま、それはさておき。

仕事、つらいっす。今。
たて込んでしまって、こなすのが精一杯。
良い企画なんて、こんな状況じゃあ、出せないよな~。
かといって、他に振ることも出来ないし。

やるしかないのか・・・
脳みそ、めっちゃ疲れたよ・・・・

脳みその栄養のため・・・
おっぱい揉みてぇなぁ・・・・www
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-02-16 00:52 | 独身貴族