バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休始まったな

ども~。今日は早朝からイベントがあったので、イベント後から就寝。
18:00くらいに復活しました!!
そよかぜです。

ウチの家系は僧侶が多く・・・本日、いとこが荒行から帰ってきたのでした。
そのお出迎えってことで、俺も参戦。
場所は、中山の法華経寺ね。
東池袋~原木まで、早朝のため30分で行けたよ!
5時過ぎには、もう着いていた。
さすがゼファー様。速いです♪

最近、気が付いたのですが、スピードが出ているときほど、気分がスカッとする病気に離間してしまった模様。
「怖ぇ~!でも、楽しい~♪」みたいな感じで。
ちょっと脳みそがまずいことになりつつありますが、スピード感でストレス解消となってますね。

そこから、式典の終了~荷物搬出までいた後、バイクなんでお先に失礼させてもらいました。
洗濯あるしね。

12時から就寝~18時までくらい寝てました。
帰ってきて気が付いたのですが、キーロックカバーが無くなっちゃいました・・・
どこかで落としてしまったようで、ちょっとバイクの保管に不安が。
また、ライコランドでも行こうかな~。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-02-11 01:39 | 独身貴族