人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この星の平和のために

俺、再び参上!
(by 仮面ライダー電王)

やっと電王の第一話が見られたよ。
モモタロスが憑依するまで、すげ~ライダーが弱っちくて笑った!
カブトの戦闘の「うぉ!強そう!!」ってアクションも良いけど、こっちは軽く観られる感じがしていいね。


ども~。元気出していかなくっちゃ!
久々複数エントリー、そよかぜです。

友達や先輩で最近結婚件数が増えております。
ご祝儀だけでも、結構大変です。
これだけ時間と金を使って、皆様ご結婚されたわけなので・・・
俺がご祝儀を払ったカップルに告ぐ!

離婚は許さん!

ま、そうは言っても性格の不一致とか、年下OLの誘惑!?とかいろいろあるよね。
いろいろあるけど、離婚リスクを軽減するため、俺は提言する!

男たちよ、風俗へ行け!!
特に既婚者。

お嫁さんたちは、旦那のポケットから「名刺」「回数券」「ポイントカード」が出てきても、見てみぬ振りをしてくれぃ!
度を越して行く様なら、回数を指定してあげて、公認にしてやってください(笑)

なぜかって?






男ってのは、大抵釣った魚にえさをやらん。
次の獲物を虎視眈々と狙うものだ。
若い娘、大好きだし。

そんな中、風俗すら禁止されている、妻子ある男に若いOLが惚れてしまうと・・・

はい、不倫一直線。
若い娘が「抱いて!」って来ているんだもん。流されるよな、そりゃ。

だが!風俗行ける男は違うぜ!!

抱いて!って来ても、瞬間的に計算が出来る。
若い娘の肉体<家庭の安定。
無理だよ・・・ボクには妻もいるし・・・

(本音)風俗あるからよりどりみどりなんだよ!
てめぇごときと不倫して、俺の出世を棒に振るわけにはいかねぇんだよ!!
それともなにかぁ?ヨメにバレたら、おまえが責任取ってくれんのか?ああ!?
リスク犯してまで、んなことはできねぇよ!ドアホ!!
・・・さ~て、断って、いつもの嬢に癒してもらうかね~。
って、感じで華麗に誘惑をスルーできるからな。
わかったかよ、お嬢さんたち。

日本の家庭の平安のため、必要なんだよ。
つーわけで、俺は、この星の平和のために身銭を切って
ちょっくらヌイてくるぜベイベー!!


「・・・・言いたい事はわかりましたけど・・・どうしてアンタまで行くの?
ヨメどころか彼女もいないクセに」
(お嬢様方の心の声)

俺のは・・・その・・・サガって奴よ・・・・
by soyokaze_8 | 2007-02-02 01:07 | 独身貴族