バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

敗れざる者(希望)

ども。ちょっと仕事立て込んでて大変なそよかぜです。

やべ~。
正直、もうダメかも知れんね・・・
精神的にけっこう厳しい状況なんすよ。

いや、恋愛とかそういうのは無い。
仕事の話で。
新しい事を始めようとしているのは良いことなのよ、俺にとっては。
同じ事ばかりしているのって、すぐ飽きちゃうからね。

でもよ、今のはキツイ。
先が見えない。上の考えていることが、毎日変わるし、俺の把握して無いネタをいきなり振られて、それに肉付けしなきゃいけないとか。
コロコロ変わるから、それに合わせて修正して・・・
その修正も、ただの「修正のための修正」になってて、全然先に進める気がしない。
なんか疲れちまったよ・・・
自由に動いていきたいが、その権限も無いしね。
自分で動ければ、それはそれで進められるんだけど、責任取れる立場でも無いし。
手足縛られてボクシングしている気分。
滅多打ちにあっても、背中は棒で支えられているから倒れることも出来ない。


チクショウ!
負けるものか!!俺は負けるのが大嫌いなんだよ!
俺の脳みそ。限界を超えろ!
頭脳労働はニガテだけど、もうやるしかないよね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-02-02 00:39 | 独身貴族