バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まじで!?

ども~。そよかぜです。

会社の先輩が言ってきた。
「お前、バイク好きだよな!?な!?」

俺のバイク好きは知っているはずなのに、どうして?
ま、わけわからんけど答えてみた。
「好きですけど・・・それが何か?」


「どんなところにもバイクで行けるよな!?な?」

う~ん・・・正直寒い時期は乗りたくないんですけどね。
どうしたんだろ?

そう思っていたら、総務課のお姉さんが言ってきたね。
「富士急行きましょう」

いいね。いつ行くのよ?
暖かくなってからがいいよね。

「2月」

・・・正気か!?


え~っと、要約すると、先輩の車で女の子三人を乗せ、もう一人増やす・・・と。
なので自前の機動力を持っている俺は、バイクで行け・・・と。
新手のイジメでしょうか?(笑)


ま、行けないことも無いけどさ、寒いだろ、今の時期。
まぁ、貴重な「女の子と遊べる」機会だし、行ってみようかな。

レンタカー借りるか。
[PR]
by soyokaze_8 | 2007-01-14 00:52 | 独身貴族