バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事終わり

ん~、宙船はいいなぁ・・・
ヘビーローテーションで聴いてる♪

ども!そよかぜです。
ようやく今日!とりあえず2006年の仕事納め。
いや~、一年俺様、お疲れ様!っと来たもんだ。

良い気分なので職場の先輩とビリヤード対戦。
久しぶりにやったけど、体は覚えているもんですね。
と、いいつつ実は5対6で負け越してるんですけど・・・

ビリヤード場では、日ごろの感謝と、「負けたから」ってことで俺持ちで支払い。

すると先輩、美味いものを食わせてくれると言う。
「カレー麺」
カレーうどんのうどんが、ラーメンになってるって代物だったんですが、
これがまた美味かった!!
最後にスープへご飯を入れて、カレーライスにして食す。
ごはん、小盛りでよかったかも!?ってくらいボリュームあり!

また食いに行きたいっすね。場所覚えたし~♪

とにかく一年、無事に乗り切った!
20代、最後の年末っすよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-12-28 03:59 | 独身貴族