バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜風が目にしみるな

ども~。

バイク洗おうと思ったけど、ついつい寝坊。
そよかぜです。

夜メシにカレーを食おうと外に出ると、なんでこんなに人気の無い駅にもカップルがウロウロしてんだろうな?
早く家行けよ!目につくところにいるんじゃないよ!

独り者なんて、俺だけなのかな・・・なんて思っていたけど、
意外や意外!
独り者って、意外と多いのね!
クリスマスに関する楽天リサーチのインターネット調査

恋人と過ごすなんて、16%しか無いじゃん!
多数派なんだね、俺。
仲間は一杯いるようで、ちょっとホッとした・・・


来年こそは、寂しい年末→楽しい年末にしたいね。
さ、明石家サンタ見る前の準備しなきゃな。

飲み物と、食い物を用意して・・・と。
おっと!そうそう、今日はライオン丸Gの最終回じゃん!
これも見なくちゃ。

夜は忙しいっすよ。TV鑑賞でね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-12-24 22:41 | 独身貴族