人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほう・・・もうそんな時期か

ども~。
最近仕事以外で忙しい、そよかぜです。
残業体質は相変わらずなのですが、それより忘年会が立て続けにありましてね。

関係しているところにも顔を出さなきゃいけないし。
終わったら終わったで、2次会に行ってしまうし。
最近、新宿あたりに良い店を見つけたので、そこで午前2時過ぎまで遊んでいたり。
妙に寝不足な今日この頃。

今週はクリスマスか・・・
さて、どうする?

街に出たら精神的にダメージがあることは目に見えている。

だが・・・使い捨てコンタクトレンズはそろそろストックが切れる・・・・
タバコを買わなくちゃいけない・・・
ゴミ袋も不足している・・・
そう、買出しは必須っ!
外に出なければならないっ!!

23日にすべての買出しを終え、さらには食料を買い込んでおく必要があるな。
明石家サンタまでの時間、ヒマつぶしも必要だ。

他にTV?見ねぇよ!
なんとかしてクリスマス情報はシャットアウトしたいね。


なんか、去年もこんな事していたような気がするな。
進歩が無いねェ、まったく。
by soyokaze_8 | 2006-12-23 00:32 | 時事ネタ