バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豪遊っす~♪

ども!ごぶさた。
そよかぜです。

木曜の夜からちょっと忙しかったもんで。
えへへ。

木曜日は会社の先輩と鍋→その後はオカマバー。
辛い鍋、大変おいしゅうございました。
けっこう唐辛子が入っていたんで、食った後のモノを出す時、
ちょっと尻が痛くなっちゃったのは、ご愛嬌(笑)
ヘコんでいた気持ちが、回復したような気がしたよ。

金曜は金曜で、ジンギスカン。
会社の女の子も来ての、久々の男女混合飲み会。
そして、オールナイトでカラオケ。
深夜残業組や、「フラレナオン」まで合流と、まぁレパートリーに富んだ面子。
女の子がいるカラオケって、こんなにまったりするもんなんだねェ。
絶叫!シャウト!ほぼジャイアン!
そんなアホカラオケが出来ないのはちょっと辛いけど、まぁ華やかでいいよね~、うん。

そして、その日の明け方に、「龍が如く2」を購入。
その時点から今まで、ほとんど休憩無し、ブッ通しでプレイしてましたよ。
考えてみたら、使い捨てコンタクトレンズが3日目だぁ!
目が乾いてしょうがない。

ま、とにかく楽しかった週末っすよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-12-10 22:56 | 独身貴族