人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受信料

ピンポーン♪
誰だ、朝っぱらからぁ!!(※11:30頃です)
独り暮らしの俺のアジト、めったに、いや、まったくと言って良いほど来訪者はない。
ちょっと怒り気味でむっくり起き出し、インターホンへ。
新聞勧誘なら、お断りだぞ。

え!?何!ついに奴らに突き止められてしまったか!?
まずい、まずいぞ。
幸いにもここは一階だ。
外に逃げるという選択肢もある・・・・
が、社会人としてそれだけは避けたい。
どうする!?俺!!


・・・・「ウチにTVはありません」・・・・
言ってしまったよ。
ああ、確かにTVは無いな。TVチューナー付きのPCはあるが(笑)
全く見て無いからな、日本ひきこもり協会の番組はよ。

あれ?待てよ・・・・
そういえば、俺、ここに越してきてから1年以上経つが、いままで来た事無いぞ、集金。
ポストにも入ってなかったしさ、そういう書類みたいなの。
ってことは・・・あれ・・・ひょっとして、ニセモノ?

・・・んなわけないよね~。
う~ん・・・ちょっと不安な気もするな。

そうそう、今日のTVで「結婚できてない女」の特集をしていたよ。
30歳以上で未婚の女性をそういうらしいな。
大丈夫!俺がついてる!!(笑)
by soyokaze_8 | 2006-12-04 00:11 | 独身貴族