バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

けっ!!

ども~。
金曜は仕事で飲みに行ってきました・・・
スーツ着用。
午後から打ち合わせ→飲みというスケジュールの中、飯もあまり食わなかったので、ワイン飲んだら轟沈しました。
会食の最中、鮮やかに寝に入り、周囲は唖然。
ごめんなさい、俺、酒がホント駄目なのよ。

そんなこんなで六本木界隈。
眠い目こすりながらゲストを送るときに、見てしまったよ。
ヒルズの周りの・・・白と青のイルミネーション。
おまけにヒルズにはカップルのキス写真のツリー。
けっ!くだらねぇ!!
なんなんだよ、ここ。独身者に冷たい街だぜ。
独身野郎は来るなってか!?
クリスマス、みんながみんな、カップルだと思うなよ、このくそプロモーション!

クリスマスなんか、キリスト教徒だけが祝ってりゃ良いんだよ!
それに、なんだ?あの家の周りをゴテゴテ飾り付ける奴。
うぜぇ!!
我がアジトでも、大家がマンション周りに行っているので、アレを夜帰ってくるたびに見る羽目になる。
あの灯り見ると、正直な話、寂しさが「グワーッ!!」って来るんだよね・・・
いやだいやだ。

そんな中、家族からメールが来た。
どうやら、悪しき慣習を引き継ぎ、デコレーションしちゃってるみたい。
何考えてんだよ・・・親父の実家・・・寺じゃん(笑)
絶対、クリスマスだなんだで帰って来いと言われても帰らないよ。
追い討ちかかるからな。

寂しさ漂う中、土曜日休日出勤。
ちょっとイライラ気味の今日この頃。
イライラして、ゼファーで会社まで行く時、無茶乗りしちまったよ。
やばいなぁ。毎日つまらねぇや。


夢の中では、けっこう良い思いをしたんですがね~。
実に!いい夢でしたよ・・・
続きが見たいなぁ。現実を忘れて、さ。
どんな夢かって?俺の性癖がばれるので、秘密!!

現実は厳しい・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-12-03 01:50 | 独身貴族