人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独り身、最高さ

ども~。土曜日は完全に惰眠をむさぼる状態。

金曜の夜に「炎の条件」一気読みしてたんですよ。
統一教会みたいなカルト教団に戦いを挑んだ男の復讐劇。
いやはや、なかなか面白かったぞ。

カルト宗教の教祖のエロっぷりがなんとも癪に障る。
そんな奴をやっつけてくれるのだ。
こんなヒーローいてくれればいいのにね。

宗教が悪いとは言わないさ。
宗教の皮をかぶって人を騙し、思うように操るのが許せない。
すがってくる人間を食い物にするような団体は、悪だ!

ま~、そういうわけで土曜は寝まくってましてね。
バイク用ETC買いに行くのが後回しになってしまったんよ。

今日は今日で雨が降るでしょ?
なので、またバイク用ETCはおあずけ。

最近寒くなってきたし・・・ってなわけで、防寒具を買ってきましたよ。
B3ジャケット!
ムートンです。あったかいです!!
普通に立っているだけで、今日の気温でも下Tシャツ一枚で汗ばむくらい。
いいね~。

試着室での自分の足の短さにがっくりとうなだれたが。

ま、それはそれで、ね。

独り身っていいなぁ。
稼いだ金を100%、自分だけに使えるもんな。
by soyokaze_8 | 2006-11-19 19:06 | 独身貴族