バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食事終了&野菜ジュース

ども!
家族とメシ食ってきたぞぃ。そよかぜです。

前日、徹夜で新鬼武者やってたんで、起床時間が17:00(笑)
スーパーヒーロータイム見てから寝たんで・・・
ま、そんなことはどうでもいいよね。

ローリーズ行って来ましたよ。
でかい牛肉を目の前で切ってくれるのさ。
そこのオリジナル・スピニング・ボウル・サラダってのが前菜で出てきたのがうまかった!
氷で冷やしたボウルの中に野菜が入っていて、ドレッシングをボウルを回しながら入れてくれる。
遠心力で満遍なくドレッシングが野菜にかかるわけよ。
こりゃ~野菜があまり好きではなく、飲み屋のシーザーサラダすら食わない俺にもおいしくいただけました♪
肉もうまかったね。柔らかくてさ。
すっと切れるんだよね。さすがアメリカンサイズと言おうか・・・食いきれないほどのサイズ。
さすがだねェ。

おまけにさ、店も綺麗でしたし。

と、ここで、「そんなにいい店ならデートに使っちまうぜ、メーン!」と思った男子諸君!!
(※俺も含む)
注意事項が一つある。
それは・・・ここのボーイさん、イケメンばっかり!
デートで行ったのは良いが、目移りされちまうぞ(笑)
さらに、テーブルごとに担当が付いてくれるのだが、ここで付いてくれた女の子がまた、可愛いのよ。
こっちも目移りしてしまうねwww
ま、家族で行ったので会話して終わりましたけど。
一回行ってみるといいよ。
家族四人でしこたま食って、3万円も料金はいかなかったし。
この辺くらいなら許容範囲だな。


さて、一人暮らしの俺の食生活について、主にかあちゃんから質問があった。
「ちゃんと野菜食ってるか?」
答えはNO!
野菜なんてほとんど食わないっすよ。

この野菜を食わない食生活ってのが、俺に悪影響を与えているらしい。
口元~ほっぺにかけて、吹き出物が出来ているんだけど、野菜不足が原因みたいなのだ。
タバコもスパスパ吸うので、ビタミン不足が起こりかけているようなのよ。
やべ~。口元から血も出ているしね。
ぶさいくマンがさらにぶさいくになっているわけさ。
こりゃ、改善せねばなるまいね。


ただ、なぁ・・・俺、野菜はあまり好きじゃないんだけど。
サラダ食うのはめんどくさいし。
そう思っていたが、現代社会、強い味方があるじゃないか。
1日分の野菜の栄養が取れる、野菜ジュース!
これだ。これを1日1本飲めば、なんとかなるぞ。

そう思ってコンビニで買ってきた。
どれが口に合うのかわからんので、めぼしいものを3本買ってみた。

さっそくそのうちの1本目。「野菜1日これ1本!」(そのまんまやね)を飲んでみたが・・・
まず~い!気持ち悪いよ、トマト味!!
しょうがないので頭から意識を追い出し、一気飲みwwww

だめだぁ~。吐きそうになった・・・・
せっかくの食事の余韻が台無しだぁ(笑)
トマト味は、どうも俺の口にはあわないらしいな。

自分に合う野菜ジュース探求の旅が幕を開けた!
健康と、美容のために野菜エキスを取り込んでみるよ。

がんばろ~。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-11-13 00:15 | 独身貴族