バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チキンライス

ども!そよかぜです。

最近、ようやっとまとまった金が入りましてね。
以前も書きましたが・・・
そこで、柄にも無く親にメシをごちそうしようと思ったわけさ。

昔と比べると、俺も角が取れてきた気がするな。
高校→大学→専門と、学生の時は親のありがたみみたいなものって、あまり感じなかったからね。
親と一緒に行動ってのが、正直めちゃくちゃ恥ずかしかった。
でも、今は、そんなに恥ずかしく無い。
むしろ、堂々と歩けるな。
これが俺のオヤジとオフクロだ!って堂々と言える。
どうやら反抗期は過ぎ去ったらしい。
・・・中二病には好評罹患中ですけどねwww

仕送りとかじゃなくて、自分一人の稼ぎで自分だけを食わせる。
そんな生活していたら、親の偉大さみたいなものを思い知ったよ。
オヤジが俺の歳のころ、俺はちょうど小学生になるかならないかの時期だった・・・
今の俺では家族を食わしてやることなんて出来やしない。
すげぇな、親ってのはよ。
手のかかるガキをほっぽらず、ここまで育ててくれた。
そのガキも三十路目前の立派な(?)社会人になったってことで、初めて「ごちそう」をしてやろうと。
前も、ね。ファミレスくらいなら、俺が金出してたのはあるんだけど、たまにはいいじゃないか。
奮発しようじゃないの!
どんな店だって、今じゃOKだぜ。
いくらかかっても良い。この程度じゃ、まだまだ恩返しのレベルにも達していないんだからな。

叙々苑か?それとも何か、中華か?洋食か?
ハプニングバーでもかまわないぜ!

ほんでもって、親にご馳走する旨伝えましたところ、11/12に決定しました。
今日は親からリクエストも入りましてね。OK、そこにしよう。
場所が・・・赤坂!

Lawry's The Prime Rib,Tokyoでござるよ。
さっすがオヤジ、良いとこ知ってるぜ・・・って、あれ?
やべ・・オシャレ過ぎねぇか?ここwww
まぁいいや~。ここにしよう。

でも、ま、普段の俺はまだまだチキンライスでいいや・・・・
たまには、ね。奮発奮発!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-10-31 03:14 | 独身貴族