人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潜入!女子大文化祭

ピッ!

こちらスネーク。
女子大に潜入した。
大佐、応答を頼む。

ピッ!
大佐:「スネーク。無事潜入できたようだな。
    収穫は?」

さっそくだが、あった。
この駅の歩道橋だが・・・・

大佐:「歩道橋!?」

ああ、最寄駅の歩道橋だ。
このスポットには恐ろしい秘密があることを突き止めた。
段数が多いのに傾斜はきつい。
このことから導き出される事・・・大佐ならわかるはずだ。

大佐:「!?まさか!いや、そんな・・・」

ふふふ、わかってるじゃないか大佐。
そうだ、パンチラ見放題だ!
・・・これが悪用されたら大変な事になる。

大佐:「さすがはスネーク!」

5分に3つのチラリが見られた。相当のハイスピードだぞ!
------------------------------------------------------------

メタルギア・ソリッド風に決めてみました。
(偽)スネーク、そよかぜです。

と、いうわけでスニーキングミッション、達成してきましたよ。
普段、男子がなかなか立ち入れない場所に行くってのは、どっきどきですね。
最高~♪ひゃっほ~!!
とりあえずバイクにて出撃。

飲み会もどうやらドタキャンになりそうだし、これは夜遅くまでいても、問題はあるまい?
最寄り駅で、今回誘ってくれた後輩の原チャリと合流。
とりあえず大学構内への進入を果たす。

・・・・・・まぶしいなぁ・・・・・
若い娘さんがたぁっぷり~♪た~らこ~♪
もうね、会社じゃありえなかったこの華々しさ。
すばらしいね。みんな美人に見えてしまう。
飢えてんだな~、俺も。模擬店で食物を買い、イベントにも参加する。
なかなか・・・面白いじゃないの。
こういう、何ていうんだろ、もう二度と戻ることの出来ない「青春」って奴?
いいよな。
だんだん、いたたまれなくなって来る。

いかん!いかんぞ!!
このスニーキングミッションの目的を果たさねば。


おい、後輩よ。そろそろ紹介してくれるって娘を連れてきてくれ。





後輩:「すいません。アドレス知らないんすよ~。ここにいると思うんですが・・・」


ぐわっ!!

大佐:「どうした!スネーク!スネーーク!!」

・・・GAME OVER・・・・


ここでナンパしだしたら、ただの不審人物だよ・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
by soyokaze_8 | 2006-10-23 00:19 | 独身貴族