バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝て起きてゲームして・・・

ども~。今日一日家に引きこもってました!
そよかぜです。

職場の人にゲーム借りてプレイしてたら知らない内に朝になってた・・・
結構古いゲームなんですが、「ICO」って奴。
女の子の手を引いて、古城からの脱出を目指すゲーム。

これがね・・・実に良いゲームでしてね。

ヒロインと手をつなぐと、コントローラーが振動すんの。
どきどきするよね。
な~んか、うまくいえないけどゲームとのシンクロを高めてくれる演出だよ。
走って移動するとヒロインはヨロけるし・・・弱弱しいし・・・
これは「守ってやらねばいかんぜ!」と思ってしまう。
俺の中のヒーロー回路が反応しまして、気が付いたらクリアしてました。
さぁ~、2周目やるぜ。

この前買ったケミカル類も届いたので、ようやく東京でも洗車が出来る。
来週末は2台のバイクを洗ってやるよ。
綺麗に洗車して、来週の女子大文化祭潜入だ!
楽しみ~♪

今日は一銭も使わない生活してたんで、明日はちょっくら走りにいってくるかな。

来週はちょっとイベント多目なのさ。
職場での飲み会に文化祭参加、おまけに専門学校の頃の友達との飲み会などなど。
英気を養っておかないとね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-10-15 00:28 | 独身貴族