バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俺の休みはこれからだ!

とうとう3連休が終わってしまいましたな・・・
明日からの仕事を考えると憂鬱。

そんな皆様に真っ向からケンカ売るように、俺、明日も一日お休み~♪
今日はずっと英気を養っていましたよ、と。
ずっと漫画を読んで過ごしてました。

明日が、俺の休みの本番よ。

職場の喫煙所で秋晴れの空を見るたび思っていた。
こんな日は仕事なんかしないで、走りに行きたいぜ。

そんな気持ちを明日は実現できるっすよ~!!
こりゃあ~、嬉しい。

人が働いているのを尻目に道の反対側を走ってゆくのって、すげぇ気持ち良いもんね。
さて、どこへ行こうかな?
まぁいいや。
特に決めずにふらふら走るとするよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-10-10 00:43 | 独身貴族