バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好みのタイプ?

涙は状況によって味が違う。

悔しいとき、怒ってるときの涙は、ナトリウム含有量が多い涙が流れるので、塩辛くなる。
悲しいとき、嬉しいときの涙は、ナトリウム含有量が少ない涙が流れるので、上よりは塩辛くない。
涙にナトリウムやカリウムが含まれるのは、抗菌作用があるため。

ためになるなぁ。一言雑学集
トリビアです。

ども。そよかぜです。

本当かな?涙の味が違うって。
試してみたい気がするね。
女の子が泣き出して、その涙をぺロリと舐めてみる。

この味は・・・悲しんでる味だぜ・・・

ブチャラティ風味に。

・・・・変態か!?

ま、それはどうでも良いとして・・・・
好みのタイプってなかなか見つからないなぁ。

好みとしては、まず服装。
オリーブ系・エッグ系のお姉さんはまず却下。
あれ、いやなんだよね。どっちも貧乏臭くて。

オリーブ系(原宿系)
スカートの下にズボン履くな。
人工的不思議ちゃんって気持ち悪いって。
お団子ヘア?可愛さのかけらもねぇ。

エッグ系(ギャル?)
ゴテゴテ付けすぎだよ。
派手すぎて引く。なんか・・・不潔っぽい。
こんなんに寄っていく男なんて、やることしか頭に無いギャル男だけだろうな。

やっぱさ~、働くお姉さんだよな。
制服ってのはそそるもんがある。
特に、看護師さん。あとはショップの店員さん。銀行とかの受付のお姉さん。
ショップの店員さんとか受付のお姉さんの場合は、私服姿が見てみたいってのがあるけど。
大人の女性が良いねぇ。

服装に関しては、シンプルなのが一番だと思うよ。
もうね、うまく言えないんだけど、清楚な色気って奴?
色気過剰なのって、これはこれで遊びには良いけど、本気で付き合うとしたら引くね。

おしゃれさんなのは良いことだけど、正直あのネイルなんとかされてる爪で作られた料理なんざ食いたくないのよ。


はい、次。性格の面。
元気なのが良いね。
俺、出不精なので、アグレッシブにどっか連れてけと言われるほうが良い。
どこ行って良いのか迷わないし。
あとは、ボクちゃんこう見えて結構オクテなので、積極的に来られると弱かったりする。
しゃべり方も、不自然な語尾上げだの、間延びしたしゃべり方をされるとイライラしちまうから、はきはきとしゃべってくれる奴が良いね。
何より!気が合うというか、友達感覚がずっと続けられるようなのがいいな。
見た目は、正直好みとかあるけど、見た目が好みで必死こいて落とそうと頑張ってしまうと楽しめないんだよね。相手を「おもてなし」してる感覚があって。
ご機嫌取りなんかしたりして。
友達からの延長ってのが、一番良いと思うよ。

と、言うわけで近日友達を増やしに合コン行ってきます!!
早よセッティングせんかい、後輩よ。

わくわくテカテカで待ってるんだよ~。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-10-08 00:25 | 独身貴族