バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物

今日のスーツ買いに行ったところの店員さん、めちゃくちゃ可愛かったな・・・
てきぱきと仕事をこなすし、話し方も妙な間延びのしないはきはきした声でさ。
何か聞かれたときに、すげぇ素直に「ハイ」って答えちまったぜ。
いいねぇ~、ああいう色が白くて、可愛くて、はきはきしている感じの人って。

正直、萌えた。

ども、そよかぜです。

行ってきましたよ、お買い物。
ガキカップルばかりが闊歩する街までね。

スーツを一着、Yシャツを一着買いまして・・・・
すそ上げのサービスの時、いつも感じるんだ。
俺って足が短いんだなって・・・・(´Д⊂
その後、ユニクロだからと油断してユニクロのレザーライダースジャケットを購入したところ、なんと19900もしやがった!びっくりっすよ~。
なんだかんだで6万くらい散財したが、ま、これでこの秋・冬が乗り越えられるなら全然OKだよね。
買い物をたまにすると楽しいなぁ。

讃岐うどんなんか食べてきちゃったりして。
一人で。カップルとか女二人連れの会話を尻目に、ぶっかけうどん&キス天&イカ天、いも天にいなりずしで、660円だ、このヤロー!!

そして、自分の性格に気が付いた。ふらふら買い物しながら思ったね。
けっこう俺、けちだわ!!
いざ買おうとすると、妙に使いたくない気持ちが働く。

金をもらう前までは、金がもしあればアレ買ってコレ買って・・・と妄想できたのだが、実際にそれを買えるほどの金があると、急に使いたくなくなる。
これ以上金を減らしたくないと思ってしまう。

せこいね、俺は。
今日も袋ラーメン食おうっと。

しょぼい生活をしているほうが、自分の性には合っている模様(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-10-07 19:07 | 独身貴族