人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレの右手はゴッドハンド!

神か悪魔かわからない(トーッ♪)
超絶パワーを身につけた
なぜか伝説ゴッドハンド
悪い奴らをぶっ飛ばす(ゴーッ♪)
ゴッドパワーがみなぎる
全身凶器だ

ドラゴンキックで星になれ(星になれ♪)
良い子はダメだぜ キンテキ(キンテキ♪)
オレの、オレの、オレの、オレの、オレの、オレの、
オレの右手はゴッドハンド!

・・・・・カラオケで配信してくれ!!
熱唱すっから!

やっとクリアしたよ、ゴッドハンド。
アクションゲームをめったにプレイしないので、アクション筋肉がゴッド疲れ。

ども、そよかぜです。

今日はせっかく早く仕事終わったんで、なじみの店に行ったら混んでて入れないでやんの。
ムカつく!
金まで下ろしたのによ。

しょうがないのでそそくさと家に帰り、GOD HAND残りの部分をプレイ。
サタンのパターンは大体覚えたので、それでもようやく倒したってのが本音。
あ~、スゴイ難易度だ。EAZYでこれだもんな・・・

しかし、エンディングの歌と背景には笑った!
いや、面白い。もう一回やり直しでGO!だね。

ほんじゃ、また明日に備えて俺も、右手のゴッドハンド解放して、ゴッドいじりでもするか(笑)
おやすみっす~。
by soyokaze_8 | 2006-10-04 00:34 | 独身貴族