人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キング♪キング♪キングゲイナー♪

光岡自動車の大蛇はかっこいいなぁ!!

ども、そよかぜです。

いやはや参ったね、どうも。
あまりにも俺に女っ気が無いもので、職場の女子からあろうことか!
俺に「ホモ疑惑」がッ!!

バカ野郎!
ホモっていうな!!ゲイと言え!!
・・・・じゃなかった(笑)
(ゲイって言わないとその手の人に怒られるよ♪)

俺は同性愛の気はねぇ!!
BLなんて見たことねぇ。
男!あの汚らわしい毛むくじゃらの野蛮な生物ッ!!
そんなもん好きなわけ無いだろうが!

まぁ、確かに男とばっかり普段過ごしてはいるけど、単に女の子が苦手なだけだ。
美人の前では挙動不審になるしよ。
長澤まさみのCM観てクノールのカップスープ買うしよ。
・・・どこをどう見ても、「女好き」の行動だろうが!

ところが、女の子はレッテル貼ると人の話を聞きやしない。
そういう行動が怪しい、と。

カモフラージュなんじゃないか、と。
冗談じゃねぇ!

確かに・・・オカマちゃんにはモテたような気もするが、ほら、あちらも商売じゃない。
そりゃ気のある振りはするだろうよ。
二丁目のダンスバーで、妙にお兄ちゃんがダンスをせがんできたが、それも・・・
俺はノン気っすよ。ノーマル。

疑惑が晴れないので職場でカミングアウト。

俺はな、キャバクラにも行くし、風俗だって行くんだよ!
自腹切ってでも行くんだよ!!
オキニを指名したりもするんだよ!

・・・・・やったかッ!?


またまたぁ、念の入ったカモフラージュ。徹底してますね!

違うって言ってるだろ、もう・・・・
そんなに俺をいじめて楽しいか?

・・・楽しいんだろうなぁ~(苦笑)。話が通じてくれないよ。

もういいっすよ・・・どうにでもして・・・・・www
by soyokaze_8 | 2006-10-03 00:40 | 独身貴族