バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

食らいやがれ!神の一撃!!

暴力反対!!
でも、悪党どもに手加減する必要は無いよね!

つーわけで、こんばんは。
ども、そよかぜです。
買ってしまいました。GOD HAND

悪党どもを、神の右手で叩き潰してやるぜ!
うへへへ~い。

意気揚々とプレイしたところ・・・難しいでやんの・・・このゲーム。
EAZY設定で死にまくる、悲しいGOD HAND。
俺、下手くそだわ~。
うまい事、敵の攻撃が避けられないっす。
右スティックがうまく使えないよ。
やっとこさ1面をクリアできた。

頑張らねばな。結構面白いし。
良い意味で、バカゲーだし。
なんか、難しいので燃えてきたぞよ。
〇ボタン連打で攻撃する時はつい、「おらぁ~!」とか叫んじゃうもんね。
夜だと言うのに近所迷惑なこと(笑)
ゴッドリール技、最高!!早くいろんな技を覚えたいね。

何よりオリヴィア!
かわいいよ、オリヴィア~!!
ぞっこんに近いぐらい、いいね!
元気なショートカット娘、半ちち見せ。
こんな姉ちゃんと旅したいもんだな。
ものすげぇ、好みのタイプ。
意地が悪いところも、またキュートっすよ!
こういう小悪魔タイプに騙されてぇ!!

しばらくこのゲームで遊んでるからさ、ヒマじゃなくなるぞ!!(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-26 02:26 | 独身貴族