バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一人暮らしの奇行

ども~、そよかぜです。

一人暮らしをすると、寂しさから奇行はじめちゃうよね!
人と会うと、ついつい長話をしちゃったりとかさ。
傍から見てたら、バカとしか思えないことをやっちゃうよね。
俺もしたよ、奇行!

・・・・・つーか、現在進行形だけど。

まずはTVを観ながらツッコミ。
基本だよね、基本。

部屋の中では全裸。
これも基本だな。


さらには、TV観ながらミュージシャンになりきってエアギターをかましたり、赤ちゃん言葉で一日を過ごしていたり。
もうね、物に「どうしたんでちゅか~?」って話しているところを人に見られたら、軽く一ヶ月は失踪出来るね。

おまけに風呂に入る前には、仮面ライダーカブトよろしく「キャスト・オォォフ!」って言いながら服を脱いでみたり。
電車に乗り遅れそう!とか、朝の会議に間に合わなそうなときは「クロックアップ」ってつぶやいてベルトをバシっと叩いてからダッシュしたりぃ~。

両手突き上げて、めちゃくちゃカッコつけながら、「ありがとう、みんな!」って叫んでみたり。
頭の中では、俺がステージにいて、周りからキャーキャー言われてるイメージ。

作詞:俺 作曲:俺で鼻歌を即興で作って歌うしね。
代表曲は「麻婆豆腐を称えるテーマ」「洗濯ブギ」「一匹狼のバラード」
切々と歌いあげちゃうね。

あ~、寂しい(笑)

誰か助けてくれよなぁ~、特に若い女子希望!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-18 22:01 | 独身貴族