バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハングリーハート

ども!!この3連休、いかがお過ごしでした?
俺は・・・

そよかぜです。

金曜日は朝から晩まで打ち合わせで都内各所に出没してまして、ええ。
すっかり疲れていたのですが、友達とオールナイトでカラオケ。

土曜日は朝から「みんなのテニス」をプレイしたあと、KSR110で秩父の林道あたりを走って来ましたよ。
急に寒くなって、ジャケット忘れてた俺にはけっこう厳しい気候でしたな!!
まぁ、それはさておき。

日曜日は実家に帰っておりました。
親が新しい車を買ったり、何なりしておりましたからね。
拝みに行って来ましたよ、ジャガー様(笑)

今日びの高級車はオートクルーズ機能なんてついてやがんのな。
高速道路では楽でしょうがない。
ステアリングのところの+、-キーを押すだけで、速度が微調整できてしまう。

家の風呂も、足を伸ばして入れるし、猫も元気だったし。
飯はおかわりも出来るし、洗い物はやらなくていいし。
はっきり言って、一人暮らしの今の俺なんて、金払ってわざわざ貧乏暮らししているようなもんだ。
ワンランクどころかツーランクもスリーランクも上の生活が実家で出来る。
実家だったら、大抵の問題は親がやってくれるだろうさ・・・

だが、このゆったりした気持ちは俺を殺す。
今の自分の力で得た状況を、自分の力で改善しなければ!
俺は、俺の家族を持たねばいかんのだ!!

また明日から厳しいエブリディだけど、頑張らなきゃな・・・
今以上の幸せを、自分で作ろう。
そう思った、休日の夜。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-18 21:27 | 独身貴族