バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しまったぁぁぁっ!

ども。そよかぜです。

いや~、ホント、ヘコむ。

今日は大事な打ち合わせがあったんだ。
集合時間は朝の10:30。
寝過ごしちゃいけないな・・・・
そう思って眠ったところ、起床時間が、10:20!!

あぁぁぁっ!!
やってもうた!
また大事な場面で遅刻だよぉ!
目覚ましを8:00にセットしていたはずなのに、なぜかアラーム切ってやんの、俺。
バカぁぁ!
あわてて会社の人に連絡を取り、ダッシュで打ち合わせ場所まで向かう。
どうあがいても、30分は遅刻する計算。

やばい・・・やばい、やばい、やばい、やばいよ~!
今日の資料持っているの、俺だけだ・・・
前日に食ったまんまで寝に入ったので、口は焼肉臭いのにも係わらず、
ちょっとすすいで、コンタクトを目に入れて・・・髪の毛なんか、起きたそのまんま。
必死こいてダッシュしたよ。
クソッ!なんでこんなに来るのが遅いんだよ、山手線よぉ!!
目の前をチンタラ歩いてんじゃねぇよ、バカ野郎!←俺が一番バカだけどね(笑)
怒りと焦りと不安とで、何がなんだかもう、わからないっすよ。

何とか打ち合わせ場所に着いた時、先行していた先輩たちが話題に困りかけているところだった・・・もうこれ以上無いほど、気まずいよね。
平謝りに謝り通しよ。

精神的に疲れたナァ。
ま、腑抜けた精神が成した自業自得。

また信用度が下がっちゃったよ。「ダメ人間、ここにあり」だな。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-14 00:20 | 独身貴族