バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

押しの一手?

ども。そよかぜです。

金曜の夜は、友達のバンドのライブに行ってきました!
仕事の後でね。

打ち合わせが伸びて予定より遅い到着となるも、なんとか間に合った。
ライブ見てきたよ!
なかなか盛り上がってたね、うん。
CDも買ったよ。
・・・・・おかげで月曜提出予定の企画書が終わって無いけどな!
土曜・日曜潰して書くしかない。
ま、しょうがないやね。

ライブの後、打ち上げに参加。
久しぶりに会った友達カッポーがすでに入籍していたのにはびっくりした!!
なぜそういうオイシイネタを自分たちだけで楽しむんじゃぁ!

ライブ打ち上げってことで、友達のバンドのお友達バンドの人らともご一緒だったんだが、みんな酔っ払っててうるせぇ。
話が聞こえやしねぇ。

俺のとっておきの下ネタを女の子に話しているのに!(←このブログ書いてる人は、ばかです)

まぁね~、そこでも言われたけど、俺、そこそこ見た目は良いのよ。
一般より、ちょっと上くらい(笑)
根拠は、キャバ嬢と初対面の人に「モテそう」って言われるからなんだけどさwww

じゃあ、なんでモテんのじゃ!
何で五年間くらい、恋愛を心電図でたとえると「あ、心停止」状態なんだよ!
ピーって鳴りっ放しだぜ!?

ふむ。話をしたバンドの兄ちゃんから聞いたところによると、「女の子は押しに弱い」らしい。
ホントか!?
その学説は昔っからあるけど、成功例が少なくないか?
う~ん。
さすがに一人暮らしで秋を迎えると、夜の長さが寂しさに拍車をかける。
次はちょっと頑張って押してみるか。

押す対象がいないので、まずは対象を探す事からだけどねwww
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-10 01:16 | 独身貴族