バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

漢飲み

ども~。そよかぜです。

今日は職場の先輩と展示会帰りにサシ飲みしてきました。
まぁね、最初のほうは、仕事へのグチとか、課題とか、改善案とか、それはもう建設的な意見の応酬でしたよ!

もっとこうしたほうが、良いんじゃないか?
やることの優先順位は?
市場動向を読んだ行動とは?
今後打ち出す施策は?

次々と浮かんでは消える(笑)
たぶん、明日は覚えて無いんじゃないかね?
そんなことじゃ、いかんのだけども。

その後は、まぁ男同士、上司もいないってことで、ぶっちゃけトーク。
お互いの風俗利用法みたいなのを語ったり(笑)
マグロ派の先輩 VS ガンガン動く俺みたいな性癖がわかっちゃったりして。

こりゃぁ、女の子が聞いてたら全員ドン引き、間違いなし。

こういう赤裸々セクハラぶっちゃけトークが出来る場ってのは、なかなか無いので楽しかったね。

早いところ今の事業を軌道に乗せて、ちょっとは休めるようになりたいもんです・・・
つらいねぇ。
もうすぐ、クリスマス商戦だ・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-06 01:43 | 独身貴族