バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の便り

ただいま~。

おかえりなさ~い!!遅かったのね。
ご飯にする?それとも、お風呂?それとも・・・


ああ、腹減ったからメシにしてくれ。

・・・って、ええ!?
てめぇ、Gさんじゃない!!

それともアタシ?いいのよ、食べても。

食うか!!
手にした郵便物で叩き潰し、ホッと一息。
食欲は、失せた。

ども、そよかぜです。

久しぶりに昔勤めてた製版屋の先輩から連絡があった。
元気か~?ってさ。
ああ、元気してますよ。
相変わらず、独身ですけどね!!わはは。

すると、先輩、彼女と別れたそうで(苦笑)
たぶん、俺にはいないと思ってメールしたところ、見事ビンゴ。
ごめんね~、相変わらずロンリー仮面ライダーっすよ。

でも、まぁ久しぶりに近況を伝え合えてよかった。
こういうことがあるから、ナンバーポータビリティ始まっても、通信キャリアは変えられないね。
メールアドレスなんて、ここ8年ほど同じアドレスを使っているよ。

なんか若い頃を思い出したよ・・・

って、今も若いぞ!!

かまいたちの夜3を昨日買ったんだが・・・もうクリアしてピンクシナリオまで行ってしまった・・・
ゴッドハンド発売まで、しばらく続けながら待とうっと。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-09-04 23:15 | 独身貴族