バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

mixi

ども~。そよかぜです。

友達に誘われてmixiに入ったんだけど、正直めんどくて、何も日記書いて無いわ。
友達の友達(リアルのね)から、俺のmixiページを見つけられて、メール来て、初めて「あ~俺、mixi登録してたんだっけ」と思い出した。

久しぶりに立ち上げてみたら、けっこう知っている奴がmixiやってんのよ。
この新手のマルチみたいなSNSをさ。
親ねずみが儲かるのではなく、親ねずみを捕らえた奴が儲かるって仕組み。

いくらSNSとはいえ、実名でネットをしたくないってのが本音。
芸能人や著名人以外でネットで顔さらしているなんて、バカとしか思えないしな。
なるべく、自分のことはぼかさないとね。

特にここは、けっこう危ない事も書いているので、バレたら大変だ・・・
見る人がみたら、まぁ俺だってわかるんだろうけどね。

特に人脈を広げるわけでもなく、片隅でひっそり日記書いているのが好きなのさ。
なので、マイミクだの、つながりだの、めんどくさくてしょうがない。
趣味が一緒の人がいても、大抵はスルーするね。
バイクは一人で乗るものだからな。

よっぽど面白いか、人柄が良さそうな人じゃないと、つながりは持ちたくないよね。
俺が言えた事じゃ、無いけど。

mixiの設定でここに飛べるようにしました。
日記2つも書くの、めんどくさいしね~。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-08-31 23:56 | 独身貴族