バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Fポン続き

ども。そよかぜです。

いやはや、Fポン観戦ですよ。今週末。

・・・べっ・・・べつに楽しみになんてしてないんだからね!
あんたが行きたいっていうから、行ってあげてるの!!

意味不明にツンデレ風味が混じるほど、楽しみだ。

しかし!
一つだけ、気になることがある。
それは・・・寝坊。

俺は、朝が弱い。びっくりするくらい、弱い。
低血圧なお姉さんも、裸足のままで駆け出して、あの列車に乗っていくくらいだ。
やばいなぁ、朝5時出発か・・・

まぁ、大丈夫だ。
問題は無い。
絶対に起きてやろうではないか!!

フォーミュラを観るため!
そして、なにより!!


ピットウォークでレースクイーンに会うために!!

燃えるぜ。
いや、萌えるぜ(笑)

おっぱい揉みたい病が治まりません。
治らないね~、こういう楽しいコトが無いと!
ワクワクテカテカで、日曜日を待つよ。

日曜日はゼファーでGO!
富士スピードウェイで、僕と握手!!

・・・してください。
レースクイーンのお姉さま♪

テンション上げて行くぜ~~~!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-08-24 00:21 | 独身貴族