バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Fポン

ども~。そよかぜです。

なんの因果か因縁か?
まぁごくありふれた話よ。

大人のコネでフォーミュラ・ニッポンを観に行くことになった。
職場の、仕事がらみで。
他の人は仕事なんだけど、俺は行けなくなった人のピンチヒッター。
なので、興味半分仕事半分で観に行くのである。

役得ッ!!
良いね、大人って。

富士スピードウェイって、俺行った事無いのね。
つーか、サーキットにすら行った事無い。
レースはTVで観てるだけ~。
そんな俺が、どうどうとモータースポーツを観に行けるんだもの。
こりゃ嬉しいぜ。
生で観られるなんて機会、そうそうあるもんじゃないよね。

現地集合!?上等じゃないの。

俺には自前の機動力があるんだぜ。
余裕だっての~♪

今週の日曜日に、富士スピードウェイにゼファーで見参!・・・の予定。
うひひ。
楽しみじゃの~。

・・・・そういえば俺、フォーミュラ・ニッポンってよく知らないや(笑)
今から予習しておこう。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-08-22 23:49 | 独身貴族