バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何すっかな~?

ども!そよかぜです。

休日はヒマだぁぁあ!!

昨夜は部屋の電球が切れかけていたのと、眠気が酷かったので、午前1時に就寝。
最近の俺の中では、かなり早い就寝だ。

そして、早寝が功を奏したのか、午前8時過ぎに起きる。
何すっかな~?

店が空くまでに洗濯・掃除を済ませて、王様のブランチを見る。
その後は、電球を買い、付け替える・・・
今日のミッションはこれにて終了!!
午前中で終わらせてしまった。

・・・この後、何すっかな~?

そうそう、メシを食わなきゃな。
昼から今日はじめてのメシ。
いきなりチャーシューメンである。
体に悪いとはわかっちゃいるが、体に悪いものは何でこんなにウマいんだろう!?
謎だ。
この謎が解けない限り、人類から肥満は減らないね(笑)

ふと、鏡を見ると自分の姿が写った。
髪の毛、ウザ~~~~い!!
アキバ系なくらい、伸びまくっている。
そういえば、3ヶ月くらい放置してたもんね。
ちょうどいいや。
髪を切りに美容院へ。
無造作ヘアにしてみましたよ、と。
無造作ヘアっていいね!
寝ぐせでも、ぜんぜん問題ないね。楽だ。

その後、またヒマ。
何すっかな~?

ヒマなのでパチンコを打ちにいってみる。
ダメだ・・・つまらん!
隣のおっさんのにおいと、必死こいてチャンスボタンを押している姿に打つ気が無くなる。
つまらんのぅ。

なんかすることないのかよ・・・
コンタクトレンズを買って、文庫本を買って、それでいいか。

明日はどこか走りに行くかぁ~。

独身社会人の娯楽は・・・そんなに多くないぞ。
少なくも無いけどね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-08-19 22:20 | 独身貴族