バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いな・・・

ども~。そよかぜ@会社です。

まだ帰れませんよぉ~。
なぜか仕事が、やってもやっても終わらない・・・
今日中に出さなきゃいけないものも、まだ作ってない。
つーか、これから作らなきゃいかん。
徹夜覚悟でGO!

オフィスのエアコンが止まって暑い。
これじゃ効率なんて良いわけ無いんだが、
出さなきゃいけないものは、出さなきゃ。
いろんな人に迷惑をかけちまう。

めんどくせぇなぁ。
これで明日まで休日は無しだ。
朝まで作業して、家帰って、掃除洗濯だけで終わってしまうわ。
外はだいぶ、夏って感じになってきているので、走りにいきたいんだけどなぁ。
どうも、片付かない。
毎日、定時以上に働いているはずなんだけどなぁ。
お盆前進行だから、大変よ!
俺にはお盆休みなんか無いのにさ。
いいよ!俺は絶対、休みをずらして取るから。
混んでいるところになんて、行きたくない。

ああ・・・俺がもう一人いればなぁ。
分担して作業をやれば、もっと早く終わるもんね!

・・・うるさいだけか!(笑)

早く片付けて眠りたいぜ、OH YEAH~♪

エアコン止まって暑いのと、寝不足でテンション上がってきたぜ!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-08-04 23:37 | 独身貴族