人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りに乗り遅れたぁ!!

ども。そよかぜです。

ボクシングは紳士のスポーツ
そう思っていた時期が、俺にもありました。

昨夜までね(笑)
疑惑の判定から一夜明け。
ちくしょう!祭りに乗り遅れたぁ!!


あの試合観てないのよ。
うん。仕事。TV見る暇無く、仕事。
一夜明けて、感想を会社の人に聞いてみたら、怒るの何のって!
そんなに酷い内容だったのかよ、といつものYou Tubeで確認すると、
確かに負けだよな。
11ラウンド、12ラウンドは、アナウンサーも解説も、みんな「次があるぞ」口調だし。
何よりパンチ出した時に騒いでいるのはアナウンサーだけだったし。
ランダエタ、ビクともしないし。
想像以上にバレちゃった八百長。
武蔵の時のホームデシジョンより酷いね。
はっきりやりすぎ。
生で観なくて良かったよ。
しかしなぁ・・・はじめの一歩で宮田君のお父さんが言ってた。
「ここはチャンピオンの地元!KO以外、勝つ道は無い」と。
そういうもんなのかな?ボクシング。
好きなスポーツなんだけどなぁ。
このケースだけだって信じたいけどなぁ。

ちゃんと「負け」ていれば、俺のようなアンチも、ファンも納得したんじゃないの。
アイツ、やっぱ弱ぇ~、とか次回、怒りのリベンジとか(笑)
スポーツはフェアじゃなくっちゃ。

時間を無駄にするところだった・・・・
生で見てたら、ムカついて仕事どころじゃないから。
生で観られなかったから、話題的には俺、負け組だけどね。

忙しいなぁ、今週は。カゼが治ってないので、ちょいキツイわ~。
by soyokaze_8 | 2006-08-04 01:01 | 時事ネタ