バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Last Cigarette

ども~。カゼが治らず、のどが痛いです。
そよかぜでおま!

-------------------------
体を治さなきゃならない
仕事を休んではならない

どっちもやらなくちゃいけないのが一人暮らしの辛いところだ
覚悟はいいか?
俺は出来てる
-------------------------
何でも自分でやらなくちゃいけない。
気力を絞らないと、正直起きるも、動くのも億劫である。
それでも、メシを食わなきゃいかん。
パンツを洗わなきゃいかん。
食料の買出しに、切れた洗剤や消臭剤を買わなきゃいかん。
甘えることも、出来ないし、甘えられる人間もいない。
甘えは許されないのだ!

メシを食い、ついでに「しょうが湯」で栄養補給。
のどぬーるスプレーで、喉のいがらっぽさを軽減させる。
仕事の資料をぺしぺし作ってみるが、ぼうっとした頭では、
まとまるものもまとまらない。

誕生日なのに、たった一人で何をしているんだろう?と考えることもあるけど、
好きで選んだ道だから、そりゃしょうがない。
看病イベントなんて、起こるようにフラグも立ててはいないしな。
くよくよしていても、しょうがない。
そういう風に、今まで進んできたんだからさ。

喉がアホみたいに痛いのに、タバコを吸い、あまつさえ、残り本数を気にしている。
買いに出るべきか、それとも明日まで耐えるか。
喉が痛いのに、悪化させるものをわざわざ買いに行こうとする自分。
あまりのバカたれっぷりに笑いが出てくるわ。

やれやれ。
目の前の箱に、タバコは1本。
買い置きも切らしてる。

じぃっと見つめながら、吸うべきか吸わざるべきかで悩んでます。
現在、体温37.6℃。
ちょっと楽になった。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-30 22:41 | 独身貴族