バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生活革命じゃ~!

ども!今日は早起きだよ。

そよかぜです。

いやはや、午前3時に寝たはずなのに、たった2時間半しか眠れない。
たぶん徹夜&昼過ぎ起きだの、めちゃくちゃな生活しているから
こんなことになったのかと思ったよ。
ほんでもって、6時から朝飯を食って、TV見ながらまったりしている。

・・・これはこれでいいんじゃないか?

早く寝て、早く起きるほうが、時間を有意義に使えるんじゃないか?

ううむ・・・この気付き。

まさに生活のIT革命や~。

今週末には、たぶん梅雨明けだし。
早く寝て、早く起きる生活に切り替えて、夏を楽しもう。

バイクだ!ツーリングだ!いじるんだ!!
いろいろやりたいこともあるんだい!

徹夜して、朝寝て、午後5時に起きて・・・それじゃ何も出来ないだろうよ。
こんなことではいかんのよ、俺の人生。

早寝・早起きで人生を良くしよう!!

いつまでこの決意が続くのやら(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-24 08:11 | 独身貴族