バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

男の技!

最近忙しいよ!
家に帰ったら大神、大神!
速攻でPS2起動。
こんな生活がいつまで続くのやら(笑)

ども~。そよかぜです。

今日は雨が降りましたな。
微妙な雨。
俺は雨が嫌いだ・・・傘を持っていないときに限って降りやがるからな(笑)

だが、俺にはッ!
不測の雨に備えるためッ!
鍛えに鍛えた技がある。

はぁぁあぁぁっ!

奥義 男バリヤー!

※説明しよう!
男バリヤーとはありあまる『男ニックエナジー(通称:男気)』を体中に張り巡らせることにより、
雨をさえぎった気になれる技だ!
もちろん、雨は防げていないが、気にするな。

長所:プロモーションビデオっぽくなる。
    濡れた前髪がセクシー!
短所:風邪を引くリスクが高まる。
    ちょっとかっこ悪い。



まだまだあるぞ、男の奥義!

奥義 高楊枝

※説明しよう
高楊枝とは、月末にのみ発動する期間限定の大技。
自らを飢餓状態に追い込むことで、究極の集中力と、節約を生み出す。
また、精神力が高まり、「ちょっとヤバいもの」でも口に出来るようになる。
練習は不要(笑)

長所:経済的
    自己満足できる。
    神経が研ぎ澄まされる
短所:怒りっぽくなる


いまだ・・・28年の生涯でまだ出していない「秘奥義中の秘奥義」・・・・
女の子が口説いてきた時のカウンター技。
刹那の見切り、間合いの正確さを持たねば出来ぬ。

それが、究極奥義 ハードボイルド

※説明しよう
裸でキレイな女の人が迫ってきた際、絶妙の体さばきで身をかわす。
もしくは快感ダメージを局部に受けても、そこから先は勃たせない。
超、高度な精神力と肉体の鍛錬のみが可能にする、神業だ。
かわすことにより、さらに女の人に印象を植え付けるのである!

成功時は、女の人が
「どうしてエレクチオンしないのぉ~!!」
と泣き叫ぶか、男の名前をつぶやき、泣く。

短所:真の「男」以外がやると、カウンターどころか、さらに女の人から遠くなる。
    決まれば効果絶大だが、外すと、とんでもなく寒い。
    EDを疑われる。


出来ん!
この・・・見事な寸止めテクが使えない・・・・

まだまだ精進が足りぬな・・・(笑)


ま、何にせよ「やせ我慢」が大事ってことよ!
やせ我慢してこそ、男。

うん。

武士は食わねど高楊枝でござるよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-19 03:32 | 独身貴族