バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毒男の夢

明日も仕事かとヘコんでいたら、なんと月曜は休みじゃないの!!
普段、仕事でスケジュール調整しているから、カレンダーは読み込んでいるのですが
ついつい直近の事を忘れてしまいます。
やべぇなぁ、俺、プロデュースラインなのに(笑)

ども~。そよかぜです。

早めに帰れたので晩飯を早めに食ったら、急激な眠気。
ちょっくら横になってたら、こんな時間に!
しかも、変な夢見ちゃうし。

未だに忘れられない娘と一緒にいる夢だったよ。
リアルだと、もう30越えてるはずなんだけど、若いまんまで、友情出演(笑)。
そこまでは、良い。
ほろ苦い青春の思い出って感じだwww

ここからが、また悲しいのだが、舞台は飲み屋。
チェーン店のような居酒屋なのに、なぜかカラオケがあるという不思議な店。
そこでね、当時の彼女が言い出したね。

「見てアレ。すっごい変なのがいるよ。すっごい笑えるんだけど~。」

彼女が指差すほうを見たら、いたよ変な奴。
見た目も悪くて、態度も悪い。
隣につれてるのはブスで、おまけにめちゃくちゃイチャついてる。
なんだありゃ?
・・・でも、どこかで見たことがあるなぁと思ってたら、ふと思い当たる。

毎日見てるんだから間違いない。
俺だ!俺だよ。

彼女は、もう一人の俺を見て爆笑している。

うわぁ~、凹む・・・・
そんなことを思ったら、目が覚めた。
すげぇ、気分悪い。

たぶん、直前でトラウマソング「Everything」by Misia聞いたからだな。
サビの部分でそいつ、YOU ARE EVERYTHINGを「よ~えびし~ん」って唄わなくて
「ゆ~あ~えぶりし~・・・ありゃりゃ」みたいにうまく唄えない奴だったなと、思い出しちゃってさ。
ははは、妙に懐かしいぜと思って寝たから、思い出したんだろうな。

ほんでもって、俺の中にある自虐的な独身男の寂しさが、
自己否定の形で現れたんだろう。
わかっている。わかってるよ!

だけど、何かムカつく(笑)。

夢の中でくらいは、良い思いをさせてくれよな、MY脳みそ!!

・・・お願いしますよ、ホント。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-15 01:10 | 独身貴族