バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は早いよ!

ども~。そよかぜです。

昨晩は先輩の送別会で飲み(女の子付き)行って来たんで、
月末でも無いのに、お金ピーピーです(笑)。

それはさておき。
今日はなんでこんなに家にいる時間が早いかって言うと、
東京おもちゃショーに行って来たんですよ。
もちろん・・・仕事っす!
仕事とは関係なく、楽しんできましたけどね。

いや~、もうね、バンダイさんとこのブースに行ったらさ、
同行していた先輩も一緒に、大興奮!

まずは、アカレンジャーがお出迎えだもの。
a0019592_19155689.jpg

おお~、今日の俺の晩メシ、キレンジャーカレーだぜ!?

そして、地球を救う勇者ウルトラマン。
a0019592_191715.jpg

人類の正義と自由のため戦う戦士、仮面ライダー。
a0019592_19173412.jpg

歴代ライダーのベルトのおもちゃが展示してあって、良い感じです。

なんか、おもちゃ欲しくなるね!!





あとね、昔持っていたゴールドライタンの超合金が、現代の技術で復活!
a0019592_19195416.jpg

プロポーションが、俺の持っていたゴールドライタン超合金とは全く違う!
すげぇな。最近のおもちゃ技術は。

個人的には、レイズナーが発売される事が嬉しいね。
a0019592_19221642.jpg

ポーズまで決められる、かっこよさ。
もちろん、頭のコクピットも開いてたよ~。
これ欲しいな!

欲しいものがいっぱいだ!

ヒーロー、ロボット、合体メカは男のロマンだよね。
女の子には、わかるまい!

正義の~怒りを~ぶつけろ~
ガンダ~ム
機動戦士 ガンダム~ ガンダム!
a0019592_19253750.jpg



と、まぁ、見所たっぷりで楽しめました!

・・・明日、このツケを払わなきゃならんのですが・・・・
また、休日出勤や・・・orz
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-14 19:26 | 独身貴族