バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よゆ~

ども!そよかぜです。

最近ようやく仕事のペースが掴めて来て、
余裕なんて出てきちゃいました(笑)
と、いっても帰りは遅いんですけどね。

さてさて、今までの「追い詰められた」気持ちが無くなってきて、元の自分が出てきた気がする。
基本的に楽観的で、あんまり物事を深く考えない。
ま、一言で言うと「ばか」なんですがね。

ぴりぴりする気持ちは、徐々に沈静化してきています。
やっぱ、ね。自分で言うのもなんだけど、俺はこうでないと!

頭良い振りなんて、もうしない。
わからんものはわからん。
あんまり悩み過ぎると禿げるぜ。ジダンみたいによ。
ほんで怒ってヘッドバッドしちまう。

なんだか、度を越して「のん気」してる俺がいる。
何かその方が、勝手に自分らしいと思っているもん。

けっこう気の抜けた顔してますよ。

『地獄・極楽は己が心の内にあり』とはよく言ったもので、精神的に良好であれば、意外と世の中優しさに満ちてたりする。
辛いと思っていれば、どんな楽しい事にも心から楽しめない。
逆に普段楽しければ、ちょっとの苦労もどうってこと無いね。

なんか余裕かましてますよwww

そのうちバチがあたりそうなくらいにね!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-13 02:30 | 独身貴族