バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠り狂

ども~。結局外出せず。
そよかぜです。

いや~、もうね、また目が覚めたのが16:00だもん。
そりゃどこにも行く気力は出ないわな・・・
天気も良いとは言えないしさ。

そうそう、友達がついに入籍したってニュースが入ってさ。
ひとしきり「おめでとうメール」送ったんだけど、その後は寂しい気持ちがこみ上げてくる。(笑)
11月に挙式だそうな。
またご祝儀貧乏かねぇ?
そろそろ結婚って奴、友達にあと3人はいるからな。
一気に結婚するのは、避けて欲しいwww
ま、めでたいね。

そして、オイラは一人、部屋の中で過ごす。
キン肉マン、北斗の拳をまた全巻読破したり・・・まったくヒマだね。
こうやって一人で音楽聴いたり、メシ食ったり、ちょっと酒飲んだりする。
そういう一人の時間ってのは、好きだったりするから、始末に終えない。

一人でも楽しければ良いのだ。
邪魔されない空間っては、癒しだと思うね。

のんびり、ぐだぐだ寝ていられるってのは、何よりの贅沢だ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-09 20:47 | 独身貴族