バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ~

どうして俺がナオンにモテないかというと・・・
何かの陰謀じゃよ!!

ハッピーな生き様さらしてんじゃねぇ!
by 神聖モテモテ王国

休日引きこもっているのと、出会いが無いからだ。
そうに決まっている!
俺が悪いんじゃない・・・・

そういい続けて、はや2年。
どうやら、モテない原因は俺だったようです。

って、気付くの遅ッ!
モテモテ王国を読んで、気を紛らわせよう。
建国活動したいにゃ~。


ども~、そよかぜです。

今日は何もなく終わったねぇ・・・・
「俺はヒマだぜ」メール打ったんですが、返ってくるのは
男たちばかりです。
女の子たちは彼氏が出来ると、急に疎遠になるもんなんだよね~。
男のほうは彼女が出来ようが、遊んでくれるのに。

あ~寂しい。
明日は一人で走りに行くさ。
ゼファーさんが「アタシにも乗ってよ~」なんていうもんだから。

どこ行こうかな?
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-07-08 21:05 | 独身貴族