バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平日の晴れはムカつく

空冷の音以外、バイクの音とは認めねぇ!!

ども~。偏屈おじさん、そよかぜです。


土曜の天気予報がちょっと微妙でへこんでます。
50%の降水率・・・中止にするのも、走りにいくのも微妙。
昨日、今日みたいに晴れてくれりゃ、もう文句なんか無いのにさ、
休日にピンポイントで雨を降らすなどと・・・
何か俺に恨みでもあるのか?天よ!

ま、とにかく7/1はKSRでツーリングする予定さ。
ガソリン入れて無いけど、大丈夫かな?
途中給油するべ。タイヤの圧もチェックするべ。
ま、全部土曜の天気次第さ。

日付が変わった。空模様は変わらないで欲しいね。

土曜日はお日様、出てきてください!
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-06-30 00:29 | 独身貴族