バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目くそ鼻くそを笑う

先日の社内行事で、俺は表彰されたようです・・・
が、本人は麻雀を打ちに行き、不在(笑)
せっかくの晴れ舞台、何をしてるんでしょ?

ども。そよかぜです。

いやぁ~、俺、本当に公共の乗り物、嫌い!
だってよ、俺が止まりたくない所にも律儀に止まるんだぜ?
めんどくさいね、もう!

それと・・・ごくたまにウザってぇのが乗ってくるから。

今日の電車であったことだ。

乗ったときに、ものすごい女がいた。
ものすごいと言っても、プラス評価ではない。

一目見て「ビジュアル系」のファンとわかるような、
頭はまだら金髪だし、服は黒いし、変な縞模様の靴下はいてるし。
バンギャっつーのか?
目の周りは寝不足だか、デスノートのLみたいだかになってるし。
歌舞伎か!?おい。
気持ち悪いのう。顔なんてもう、化粧でごまかしてはいるが、ブスだ・・・
しかもそんなのが、2人。
デカイ声で何か話しているが、さっぱりわからん。
ビジュアル系だか、音楽やってる人に、ちょっと同情したよ。
こんなのにキャーキャー言われなきゃいけない商売なんて、
こりゃかわいそうだぞ、と。


そうこうしているうちに電車は走る。

途中、萌えの総本山に止まった時、「オタの化身」のような男が乗り込んできた。
ださい。
ま~、よれよれのTシャツ着ている俺が言えた事ではないが、ださい。
しかも、不細工さんであった。
それを見たブスバンギャが吼える吼える。
「何アレ~!?キモス!!」(マジ。2ちゃん語使う時点でこいつらもキモイ)
「ありえなくね?」(お前らの公害みたいな格好も、ありえないと思うぞ)
「マジ、ウケんだけどぉ~!!」(頭の悪さ、全開)

俺からしてみりゃ、どっちも似たようなもんだ。
目が痛い。
目くそが全開で鼻くそをバカにしている。
腹立ってきた。

俺の通っている会社はな・・・こういうアキバな人に支えられてんだよ!
ビジュアル系とか、嫌いなんだよ!
バンドの追っかけにロクな奴ぁ、いないんだよ!
こいつら、俺の仕事に金を落とさねぇんだよ!
どっちかってぇと、俺もオタなんだよ!
そんな「痛い」ファッションしないのがイケてないなら、俺もイケてないんだよ!
心情からも、実益からも、完全にオタの味方となる、俺。


ムカつくので、ちょっとブスバンギャに言ってみた。

「おい!美少女ども。うるせぇぞ!」

・・・・黙った(笑)

笑いながら、ついつい言ってしまったよ。

おいおい、ブス。黙るなよwww

ちょっと気分は晴れた。

降りる駅が来たんですたすた降りたんだが、
俺を追いかけてくるものは、ブスの罵声だけだったね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-06-29 23:36 | 独身貴族