バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やる男

前のエントリーで、俺はロリコンだぁ!と高らかに宣言したら、周りドン引き・・・

いやいや、どっちかってぇと、ロリコンってことよ!
さすがに都条例引っかかるような真似はしないよ!
小さい子とか、女として見て無いよ!!
18歳未満はお断りだよ!!

・・・・言えば言うほど、言い訳臭くなるな・・・・・・orz

どんまい。

ども!そよかぜです。

パワーポイントのスライドショーでアニメーションを使いこなせるようになったぜ!
2日前までは全く使えなかったのに、どうよ、この進歩っぷり。

まぁ、元々イラストレータだのフォトショップだの、めんどくさいソフト使ってましたからね。
余裕余裕~♪ウィザード使えばあっという間やないかい!!

食わず嫌いして使ってなかったんだけど、アニメーション面白いなぁ。
これから、プレゼン資料はウザかろうと何だろうとアニメーション使うぞ!

周りからの評価は若干上がった。だって、周りの人は全くアニメーション使わないもん(笑)
すげぇ~だって。出来る人は違うね~だってさ。
アホくさ。
そんなもん、ソフトのマニュアルを2ページくらい読めば、すぐわかるじゃねぇか。

出来る・出来ないじゃなくて、やる・やらないの違いだ。

俺は頭は悪いし、要領悪いし、性格悪いし、出来ない男なのだ。
ただ、「やる」男ではありたいと思うね。うん。

行動する男でありたい。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-06-22 02:27 | 独身貴族