バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワールドカップをどこで見るか

ども、そよかぜです。

いよいよ日付が変わって、今日ですな。
正念場の日本×クロアチア戦!

昨日、友達から新宿で見ようと持ちかけられたが、
申し訳ないけど断った。
人混みと、「サポーターとかいうやじ馬のバカ騒ぎ」が嫌いなのよ。
スポーツを観るのは好きだけど、あそこまで熱狂的ではないし、
元々、サッカーがそんなに好きじゃないのよ。
話題に遅れない程度にしか観ない人間が、そんな祭りの真ん中になんて行けませんわ。

それに・・・俺が求めているのは、俺だけの感動だ。
スポーツ観て、人から与えられる感動なんて、安っぽいだけだ。
次の日になれば、やれフォーメーションがどうの、戦術がどうの、
決定力がどうのと、ダメ出ししかしないだろうよ。

つーわけで、家でまったり見ることにした次第です。

一番の理由としては、わざわざ新宿まで出て、
サッカー見るのがめんどくさいだけなんですけどね!(笑)
別に家で観られるから、それでいいのよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-06-18 01:20 | 独身貴族