人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くたばれ、フェミニスト

ども~。

今日の夜食はビーフジャーキーにタバコ。
そよかぜです。

それはさておき・・・職場では困った事がある・・・・

※今回のエントリーは、女性が見たらたぶん不愉快になります
  ご注意下さい。

女を口説くのに、一番難しい女ってどんなだか、わかる?
綺麗な人?
ううん。玉砕覚悟で口説きにいけるもん。口説きに行くだけなら難しくない。
彼氏持ち?
ううん。すきま風吹いてる時に行けばいいじゃない。

答えは・・・・ブスである。

だって口説く気がしないもん。
なにより、気力を振り絞って口説いて断られたりしたら、こちらのプライドってもんが砕かれる。
だからブスは美人よりも口説くのは難しいのさ(笑)

なんで困ったかってぇと、賭けを持ちかけられたのだ。
もうちょっと追い詰めないと、俺はまったくその手の事には動かないので
とんでもない究極の選択を突きつけられた。
これから誕生日までに彼女が出来なかったら、
会社のデブ・ブス・チビ三拍子揃ったおばはんに告白して来いと。
イヤだよ、そんなの。
女の魅力って奴が全く感じられない相手を口説けなんて、無理もいいところだ。
もちろん断ったんだけどさ、そのくらい追い詰められないと、彼女作りに本腰を入れないな。
好みの娘がいないんだよぉ!周りにぃ!!

こんなにも嫌がるには、ワケがある。
そのおばはん、仕事じゃしょっちゅうデザイナーの立場を利用して邪魔してくるし。
俺の大嫌いな「男女平等主義者」だし。ブスでフェミニストじゃ、男に好かれるわけが無い。



期限を指定されたら、それまでに仕上げるのがプロの仕事だと思っている。
とはいえ、物理的に不可能な期限もある。
その不可能に対して、「どうすれば期限内に出来上がるか?」「期限には間に合わないけど、この期間であれば納品できる」など、実現に向けての具体的な道を示せるのがプロだ。
おばはんは、上記の「プロフェッショナル」では無いと思ってる。

クオリティしか見ていないので、スケジュールは見えない。
あるのは自分と仲良しグループと仕事を回しあう事のみ。
クオリティが高いのに越した事は無いが、期限内に出来上がらないものなど「商品」じゃない。
そんなのは趣味でやって欲しいよ。
見た目にも優しくないしな。

商品デザインで揉めたとき、つい言ってしまった。
クオリティ・クオリティで、またスケジュールが伸びそうな時だ。
向こうが出してきたものは、なかなかのクオリティだったのにもかかわらず、
土壇場でコンセプト丸ごと変更みたいな事を言い出した時だった。

おい、面白いのは見た目だけにしろよ!
いいかげんにしてくれ!いつまでたっても作れねぇじゃねえか!!



いっせいに周りの人、ドン引きwww
確かに容姿の面で責めるのは酷であった。だけど、言わずにはおれなんだ。

しかし、言わせてくれ。
俺は、ブスが大嫌いだ!
見目麗しい女性が、どれだけ男にとって励みになるか!
女の子にはわかるまい。
ただ、そこにいてくれるだけで、元気になる。
和み系だの、癒し系だの、美人にはそんな系統、ありえねぇ。
その娘の前で「ええかっこしたい」のが、男の原動力よ!

もちろん、性格の面で惹かれる事だってあるさ。
優しい性格の女の子なら、容姿にやや難があれど、気持ちで一緒にいられるよ。
優しい女の子なら、和み系や癒し系ってことでOK。

容姿も悪くて、性格悪いんじゃフォロー不可。
つーか、美人にフェミニストなんて、見たこと無いなwww


男がグラビア見ているのはセクハラで不潔で、
ブスがジャニーズにキャーキャー言うのはいいのかよ?
女にブスとはっきり言うのはダメで、はげのおっさんをバカにするのはいいのかよ?
女がいじめられるのはダメで、男がいじめられるのはいいのかよ?
男女を差別するなっていうなら、そのうち「男子便所・女子便所」は差別だってことになるのか?
違うだろうが。これは区別というのだ!
出産っていう、一大奇跡、人が人を創造できるのが女性だ。
当然、体つきだって違うさ。
なんでも平等なんて、そりゃ無理だ。
男がブラジャーするくらい、無理だ。

会社に蔓延する腐れフェミニズムには、イライラするぜ。
ブスの嬌声ほど、俺をいらだたせるものは無い!
見てるとムカつくから、ひっそり隅っこにいやがれ。

女に生まれたからって保護されると思うな。
ブスは保護しない!世間はブスに冷たいが、アタリマエだ。
見たくねぇんだよ。

それなのに、なんだ、女に優しくしろってよぉ。
男なんだから、このくらいしろとかよ。
女がとことん得をして、男がとことん損をするのがフェミニズムなんだろうな。
女が女王で男が全部下僕なのがフェミニストの理想郷なんだろうな。
邪馬台国行けや。
ブスには優しくしない。絶対に、だ。

冗談じゃない。
俺は、可愛い女の子を彼女にするんだ。

賭けに勝つため、ちょこっと頑張ってみるかなぁ・・・
by soyokaze_8 | 2006-06-18 00:50 | 独身貴族