人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一撃必殺

仕事の合間の休憩時、タバコを吸いながら雑談で言ったね。

タール1ミリのタバコ吸うなんて、タバコ吸うって言いませんよね~。
ストローしゃぶってるようなもんですよ。
1ミリなんて吸ってる奴は、タバコ吸うなって感じっすよね~。
ストローに高い金出してるなんて、アホくせぇっすよ!

後ろから上司の声がした。

・・・・ごめん


あれ!?1ミリタバコ!?
いやだなぁ、そういう意見もあるよってことで・・・・
ほら、ボク9ミリですけど、わざわざ体悪くするために吸ってるようなもんじゃないすか!
健康的でいいと思いますよ~、ボクはwww

即、自分の意見を曲げました(笑)


ども、そよかぜです。

自分の家に帰ってきて、ただいまを言ってくれるのは、こいつだけだ・・・
なぁ、Gよ・・・


G!?

貴様、まだいたか!!

新聞丸めてスナップをきかせた一撃を見舞う。
姿さえ見えていれば、こちらのものだ。
姿を見せた時点で、貴様の敗北は決定しているッ!!
家賃を払っていない生物が我が城に住むことは、この俺が許さん。

見敵必殺。悪・即・斬。

一撃で叩き潰す事に成功した。

勝利の余韻は、ただ一瞬で冷める・・・
あとでティッシュで丸めてGの残骸を拭き拭きするのがイヤだ・・・

化学兵器バルサン、コンバットの出番であろうか。

たまにしかお会いしない生物だが、見たら嫌な気分になるね。
あ~、やだやだ。
by soyokaze_8 | 2006-06-14 01:17 | 独身貴族