バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

抜き身の刃ッ!

今の俺は・・・・納まるべき鞘を持たぬ。
いわば抜き身の刃っ!

毒男をかっこよく表現してみました。
You Tubeで「すごいよ!マサルさん」見てたら大爆笑!おもしれぇ~。
ども、そよかぜです。

本日は外にてたくさんの関係者が集まるパーテー出席。
手持ち無沙汰な俺。
スーツは嫌いだとあれほど(ry
まぁいい。
目の保養になる美人さんもいるしな。

しかし・・・なぜ外にはこんなに美人さんがいるのに、
俺の周りにはおらんのだ?
神様のいたずらっ子め!!

そんなことを会社に戻って話したら、おにぃさんに言われたね。
「じゃあ、どうしてその場で仲良くなろうとしないんだ?」

それは、ほれ。
話したことも無いのに見た目だけで好きになることなんて、無いからね。
仕事モードの時は、とことん仕事モードなんですよ。

単に話しかけられなくてへタレてただけですけど(笑)

あ~ぁ、明日も仕事か・・・休日返上、3週目。

抜き身の刃は、依然、野に放たれたまま・・・・
これはこれで、かっこいいんちゃう?(笑)
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-06-09 23:53 | 独身貴族