バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

接待

ども~。

なんか眠いので早めに仕事切り上げました!そよかぜです。

前のエントリーで飲みに行った人から(※誘ってきた男性です)電話あり。
何でも、向こうの番号は聞いておくから、安心しろだそうで・・・
正直、どうでもいい。

そのかわり、企画を採用して欲しいとのこと。
いやいやいや、企画がよければ採用するし、メリットが無きゃ採用しない。
それだけだよ。

妙に、この接待って奴が苦手だ。
接待するのもされるのも。
人の情にすがって、仕事をどうこうするのが嫌いなんだよ。

するにしても、されるにしても、その人を「肩書き」でしか見てねぇじゃねぇか。
そういうの、ものすごく寂しくなるんだよね。


仕事がらみでは、なかなか友達は増えないね。

電話を切った後、砂利をなめたような、妙にイヤな気分がした。
疲れがひどいので、今日はもう寝よう。
[PR]
by soyokaze_8 | 2006-06-01 23:18 | 独身貴族